New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/02 まさかの!?
  3. 2011/05/24 死ぬ気でぇ~
  4. 2011/05/23 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
  5. 2011/03/25 (´・ω・`)ショボーン
  6. 2011/03/24 男の子より、、、
  7. 2011/03/17 ココまで描いてなんだけど。。。
Next →



まさかの!?

クラスの男子から、
ニコ動のコミュニティ始めたんだけど、絵を描いて欲しいとの依頼が!!!!

ついつい引き受けてしまった。。。
絵描くの楽しいから良いけど♪
修行の一環だぁぁぁああwwww


それにしても、リクエストが多かった。。。
b32f.jpg

がんばりますww

死ぬ気でぇ~

今日はスケッチブック買ってイラスト練習中。

3aa3.jpg

来月の今頃までには、早く描けるようになりたいょ。

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

土日は、博多・天神に行ってきたょ!!

天神までだったら、もぅ日帰りが良いのかな☆
疲れが。。。_| ̄|○i||||||iモウダメポ
学校ゃバイト。かなり鬱だった!!
何故私は礼拝委員なんだ...レポート集め orz


特急で帰ってからかなぁ~ぅん・・・フラフラする。

昨日中津に帰り着いて、駅から車で帰ってる時、吐きそうというか、もぅ意識が朦朧としてたしww
一日経ってるのにまだフラフラするょ~


でも、行って後悔はしてはいない!!!!
何だかんだ言っても、実際楽しかったしね♪

福岡CCまた行きたいな(*>ω<*)♪
レイヤーさんたち凄かった!!
スタイル抜群過ぐる!!!!!!
お持ちかえりぃOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



スイッチ入ったままで、クラスで●ピー●なこと口走ってしまった 〓■●_~□○0 幽体離脱
異様にいつもよりテンション高過ぎた!
キャラ自分で崩してしまった。。
ついに、一部に腐女子ってバレちったょ~
まぁ良いけど。

純粋そうに振舞うのも、もぅ疲れたし
なんとでも言いやがれ馬鹿野郎(*>д<)

(´・ω・`)ショボーン

某ソフトでイラスト描いてたら、いきなり消えた!!!!
PC様のお気に召されなかったようで。。。

結構出来てたのにorz


同じ絵描くと途中であきてしまいそうなので、違う絵を描き中☆

下書き
9771.jpg

ちょっとした台詞を入れてみたら、自分の絵に萌えてしまったょwww


さて、今日も徹夜でお絵かきタイムだぁぁぁああ!!!!

やっぱ夜といえばっ

男の子より、、、

ced9.jpg
やっぱ女の子描くほうが楽しいょ(*>ω<*)♪


男性向けイラストサイトでも作ってみようかなぁ~
とか、最近思っちゃったりしてますww

ココまで描いてなんだけど。。。

今さっき我にかえって。。。

usagi?

自分、何描きたかったのかねぇ

頭にかぶってるのはウサギ?だと思うww

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


